

トマム雲海ツアー

もっと早く行きましょうw

IMG_3301.jpg


隊長プレゼンツの雲海ツアー。
今回でいつも泊まっているビレッジが最後との事。

IMG_3303.jpg

ザンネンだけどしかたないね。

またみんな(女子)で鍋作ってウマー。

IMG_3272.jpg

ワイン、焼酎、ビール飲んで就寝。

が、いけなかったか?
起きたのが7時前w、ホントは5時には起きるはずだった。

天気も良くて部屋から見た雲海にテンション上がるも
ゴンドラ乗る辺りで雲海もなくなりつつ
頂上ついたら雲海もない普通のイイ景色w

IMG_3298.jpg

この日はけっこう寒くて雪降ってたみたい。

IMG_3294.jpg

今度は早く来よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーシ

Author:ゴーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
