

YAMAZAKI WINERY

北海道にもワイナリーって結構あるんだ。

SANY2717.jpg

雲海リベンジはおまけでホントはこっちがメイン。

小樽ワインとか有名だけど探してみると結構ある。
道内ワインを飲み比べしたくてオータムフェスでも
色々飲んでみた。

で、美味しかったのが山崎ワイン。
何種類か欲しかったのでワイナリーへ買出し。

近くに達布山があって
SANY2720.jpg

ちょうどいい傾斜に葡萄畑が並んでる。

SANY2724.jpg

店に入ってみたけど、大分売り切れがあり

SANY2725.jpg

SAUVIGNON BLANCがなかったのがザンネン。
でも3種類のワインを買ってきたので
何かのときに持っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーシ

Author:ゴーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
