

全道いけ花美術展に行ってきた。

この繊細さがいいね。

IMG_3330.jpg

この三連休、トマムしか行ってない。
手稲山登りたかったけど熊出没してる最中無謀だし。

ヒマしてたら友達がいけ花展に出展してると聞き行ってきた。

こじんまりしてる展覧会と思ってたらかなり大きかった。
友達のいけ花は素人目で見てもバランスとれてて
色彩も今秋な感じでイイ感じです。

IMG_3331.jpg

IMG_3332.jpg

他のいけ花は古風なモノからサイケデリックなモノまで多彩でして。
なんでもありなんだ~と思った。

まぁ、友達のが一番だったけどねw

IMG_3335.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーシ

Author:ゴーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
