

社員旅行で沖縄(2回目)

やっぱり沖縄はいいなぁ~
IMGA0233.jpg


創立40周年旅行って事で沖縄へ。
5年前にも沖縄に行ってるけどその時出来なかった
青の洞窟シュノーケルと青ブダイ食をメインに!

初日はお決まりの市内観光で首里城と買い物。
IMGA0074.jpg

と、kちゃんオススメだったガンガーラの谷へ。
IMGA0130.jpg
ここは結構面白くて南部方面で一番かも。
何千年前に港川人ってのが住んでてその骨が見つかったらしく
IMGA0141.jpg
その場所で調査、採掘してて学術的に貴重らしい。

二日目に青の洞窟だったがなんと波が高くて遊泳禁止!
IMGA0176.jpg
ザンネンながら裏真栄田で熱帯魚シュノーケルに変更…
でもそれなりに楽しくて良かったか?
SANY0042.jpg

午後からちゅら海水族館でジンベイサメとマンタに癒されてた。
DSC_0121.jpg
あの大水槽見てると時間忘れるなぁ~
DSC_0133.jpg
毎回来てもいいところです。

で、三日目はちょっと観光して札幌に向けて移動。
なんで直行便がないのかなぁ~
飛行機乗り換えで約6時間はもったいない。

まぁ、無事に帰ってきたけど青ブダイ食べるの忘れてたし
青の洞窟も行けなかったからまた次回へ持ち越し。
次は普通に旅行で行きたいね~


そういえば一日目のセントレアでボーイング787に遭遇できた!
IMGA0047.jpg

ザンネンながら飛行姿は見れなかったけど
このカラーは1,2号機のみで珍しいんだって。
ちょっとラッキー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーシ

Author:ゴーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
