

[青モノ]SONY WALKMAN NW-E053

小さいし薄いし使いやすいな。


IMGA0305.jpg

今まで使ってたウォークマンの
電池が持たなくなってきた。

外付けBluetoothなので本体からの給電で
前は6時間は使えてたのに今は3時間ぐらい。

久しぶりに新調してみた。
ウォークマンは動画やネットも見れる機種も
あるが音楽のみ!他の機能はいりません!!
で、Eシリーズに決定!

まぁ、この青が一番良かったからだけどw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーシ

Author:ゴーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
