

スーパーコンピュータ「京」を知る集い

2番じゃだめなんですか?


01.jpg

なかなか聞ける事もないので講演会に行ってみた。

開発に関わった人や「京」を運用して役立てようと
先生たちが判りやすく解説。
…結構専門用語でて難しかった。

まぁ、いろんな考え方があるので判れるところだけど、
必要な事はわかったw

帰りに貰ったモノ。
そういえばタオルも貰ってたな。
こういうところにお金を使ってる場合だろうか!?

kei.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スーパーコンピュータ「京」を知る集い】

2番じゃだめなんですか?なかなか聞ける事もないので講演会に行ってみた。開発に関わった人や「京」を運用して役立てようと先生たちが判りやすく解説。…結構専門用語でて難しかった。まぁ、いろんな考え方があるので判れるところだけど、必要な事はわかったw帰りに貰っ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーシ

Author:ゴーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
