

[黒モノ]tate AG70-CB-BK

頑丈なもので扱いやすい。

DSC_0303.jpg

自転車を盗まれると防犯意識が今以上に上がる。
ワイヤー式のロックを使ってるけど不安なので探してみたら
コンパクトで尚且つ切られ難いロック見つけた。

これなら簡単に切られないし壊し難い。
長さが700mmなのが残念だけどフレームから地球掛けでいいか。

もう盗まれないぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

こないだはどうも!

相変わらず、酔っぱらいの醜態で申し訳ないですが。

あれ?いつ出発でしたっけ?そしていつお帰りでしたっけ(苦笑)?うろ覚えながら、そうやって人生を満喫できる決断力と行動力に頭が下がります、酒飲んで愚痴るばかりで、最後は記憶さえあやふやに…というのが唯一のストレス解消の私としては。あはは。

どうか事故にだけはお気を付けて。ブログで活躍を拝見しております! 壮行会やらお帰りなさい会のどれかで必然・偶然の両面から街のどこかでお会いするのを楽しみにしています!
プロフィール

ゴーシ

Author:ゴーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
