

[黒モノ]Fサイドバッグ・Rキャリア

一度こんな感じにキャリア付けて旅に行きたいと思っててた。


DSC02359.jpg

旅に出るにはテント、食料、キャンプ道具が必要。
自転車に乗せるにはリアキャリアを使うのが普通らしい。
ただ、荷物が多いのでFバッグも取り付け。

DSC_0284.jpg

リアキャリアはダボがないのでシートポストに取り付けるタイプ。

DSC_0285.jpg

でもこれ、支えがポストのみになるので荷物がかなり揺れる。
ついでにゴムを使って留めるのでゴムが潰れて来ると緩くなる。
毎日締め直しを必要としてめんどくさいな。

オークションで格安購入したから文句言えないけど
やっぱりイイモノを買ったほうがいいね。

ちなみに赤いサイドバックは800円ぐらいに金具を自分で取り付けたモノ。
だってFバックが1万円以上するんだもの、作ったほうが安上がり。
耐久性は実際使って確かめてみるか。
(写真は帰ってきてから撮ったもの、赤いイロが褪せてる)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーシ

Author:ゴーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
