

[9/28]東京~富士山~静岡~名古屋~札幌、自転車の旅

「静岡県掛川市~愛知県豊橋市」まで。

DSC01574.jpg

偶然ってタイミングだなぁ。

DSC01533.jpg
今日もいい天気だ、いい一日になるといいな。

DSC01536.jpg
雨漏りの原因、ここ以外にも何箇所か剥がれてる。帰ったら修正してみるか。

DSC01535.jpg

DSC01537.jpg

DSC01540.jpg

DSC01539.jpg
ここで初めて八幡宮の意味を知った、そうだったんだ。
考えてみたら一番多い稲荷神社に参拝した記憶がない、殆ど八幡神社だ。
これもお導きなのかも!?参拝して旅と今後のご縁がありますように。

DSC01542.jpg
掛川城は見に行かなかったのでここで撮っておこう。

DSC01543.jpg
ここでも自転車通行止め、バイパス腹立つ。

DSC01545.jpg

DSC01547.jpg
この先、東海道だ。教科書で載ってた所を実際に見るのは感慨深いものです。

DSC01548.jpg
面白いのがヤマハの会社の前にスズキの販売所、なかなかケンカ売ってるw
後で調べたらすぐ近くにスズキの工場もあるんだ。

DSC01550.jpg

DSC01549.jpg
磐田市に入ってそうえいばここはジュビロ磐田の本拠地だなぁ~と。
ドコかで休憩しようとフラッと走ってきたらなんとヤマハスタジアムだった!

DSC01554.jpg
ゴンさんのサインがあった!今コンサドーレで頑張ってますよ~と言いたかった。

DSC01558.jpg

DSC01556.jpg
ここまで着たらヤマハの見学したい!予約なしで見れた、ラッキー!

DSC01560.jpg

DSC01559.jpg
まず2000GTがお出迎え!かっこいい~!

DSC01561.jpg
NewV-MAX、今どきの形になってるけどこれもいいなぁ。

DSC01562.jpg
電動自転車もある!ヤマハで本格的なダウンヒルバイク作ってくれないかなぁ。

DSC01563.jpg
いや~かっこいい。

DSC01564.jpg
TZもかっこいいな。

DSC01565.jpg
これも楽しかった。

DSC01567.jpg

DSC01568.jpg

DSC01566.jpg
レーサー系、なかなか見れないからかっこいいな。

DSC01570.jpg
オフ車はトライアルバイクかっこいいなぁ、モトクロスよりもトライアルが好きだ。
余裕できたらトラ車買う予定。

DSC01571.jpg

DSC01573.jpg
こんなエアプレーンも作ってる。

DSC01575.jpg

DSC01576.jpg

DSC01577.jpg

DSC01578.jpg
いや~懐かしいTZ。TZR250Rの原型だ。一世代前の後方排気をまだ持っている。
何とか復活したいけど場所とお金がない。コツコツ直していきたいな。

DSC01581.jpg

DSC01579.jpg

DSC01580.jpg

DSC01582.jpg
YAMAHA YZR500レイニー仕様があるとは!!テレビで見てたなぁ~かっこいい!
今のオートバイもいいけどこの頃のオートバイもいい!

DSC01583.jpg

DSC01585.jpg
やっぱりR1は初期型のほうがいいなぁ、いつか乗ってみたい。

DSC01587.jpg

DSC01588.jpg

DSC01586.jpg
ヤマハには色んなのがあったな、ホント楽しかった~。

DSC01590.jpg

DSC01591.jpg
天竜川、デカイな。

DSC01592.jpg
女の子一人で歩いて旅行してるんだって、やるな。

DSC01596.jpg

DSC01597.jpg

DSC01599.jpg
昼に浜松駅に到着。浜松といえば鰻!、仙台の牛タン以来の贅沢!

DSC01603.jpg

DSC01602.jpg
浜松の近くで調べたらここの"あつみ"が美味しいと。実際美味しかった~。

DSC01604.jpg
途中で徒歩三人組にあった。聞けば磐田から京都まで三日間で行くらしい。ガンバレ!

DSC01606.jpg

DSC01607.jpg
弁天島、鳥居が湖にあるのがなんかいい。

DSC01609.jpg
ここでやっと新幹線を見れた!タイミング合わなかったんだ。

DSC01612.jpg

DSC01613.jpg

DSC01614.jpg
愛知県に入った。もう少しで豊橋市に入る。

DSC01615.jpg

DSC01616.jpg

DSC01617.jpg

DSC01619.jpg
豊橋に入ると何だかヘン?というか街全体がスッキリしてない??
申し訳ないがこの街、好きじゃないなぁ~なんだかわかんないけど。関係者がいたらスイマセン。

DSC01620.jpg
駅中にこんなのがあった。駅前ではメイドさんがなんか配ってる。

DSC01624.jpg
今日はネットカフェで就寝、っていうか寝れない。マンガ読んで時間潰しだ。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーシ

Author:ゴーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
