

[10/4]東京~富士山~静岡~伊勢~大阪~京都、自転車の旅

「京都府亀岡市~京都府舞鶴市」まで。

DSC02239.jpg

最後にまたいい出会いがあるとはw

DSC02134.jpg
朝、起きると雨、雨、雨。もういらないと思って雨具捨てたばかりなのに…。

DSC02137.jpg
雨がやまないが仕方ないが出発、まぁそんなに冷たくはないか。
それにしても彼岸花が毒々しい程咲いてる。北海道には見かけない光景だ。

DSC02142.jpg

DSC02143.jpg

DSC02144.jpg

DSC02148.jpg

DSC02149.jpg

DSC02153.jpg
でも気温18℃、肌寒いな。

DSC02157.jpg

DSC02155.jpg

DSC02154.jpg
途中の丹波の里で休憩、ここら辺で雨やんできた。

DSC02156.jpg
丹波ワイン飲んでみたい~、重いから買わなかった。

DSC02158.jpg

DSC02159.jpg

DSC02160.jpg

DSC02161.jpg

DSC02177.jpg
と、思ったら丹波ワインの蔵があった!

DSC02162.jpg

DSC02164.jpg

DSC02165.jpg
さっそく見学!

DSC02178.jpg

DSC02179.jpg

DSC02180.jpg
さぁ~楽しみのテイスティング!美味しい~♪結局ここで2本お買い上げ!重い…。

DSC02188.jpg

DSC02194.jpg
軽く酔いさましながら織部で休憩。ただ、何だか雰囲気がよくない!?
ヨソ物が来たって感じで見られてるような?へんな奴が来たって感じ?

DSC02195.jpg

DSC02196.jpg

DSC02198.jpg

DSC02200.jpg

DSC02201.jpg
ここはGUNZEの発祥地で工場跡は見学できるようになってる。
ちなみにBODYWILD愛用してますw

DSC02202.jpg

DSC02203.jpg
いい田舎って感じでよかった。

DSC02210.jpg

DSC02211.jpg

DSC02212.jpg

DSC02208.jpg

DSC02214.jpg
おぉ~あと少しで舞鶴フェリーだ!

DSC02215.jpg

DSC02220.jpg

DSC02225.jpg
海上自衛隊の停泊地、予約すれば中に入れるなら行きたかった。

DSC02228.jpg
とうとうフェリー乗り場に到着!!長かったような短かったような!

さて、これからFacebookで友達になったエージ君に会う為市内に向かう。
まさか最後の日に友達に会えるとは思わなかったけど嬉しい!

DSC02237.jpg
エージ君と焼肉!この旅で肉を殆ど食べてなかったから嬉しい~w

DSC02240.jpg

DSC02242.jpg

DSC02241.jpg
ホント、エージ君いい人だ!楽しかった~。色々と活動してるので楽しみです!
アリガトウ、エージ君!!

DSC02243.jpg

DSC02246.jpg

DSC02247.jpg

DSC02255.jpg

DSC02248.jpg

DSC02254.jpg
とうとうフェリーに乗船、これから22時間かけて小樽に向かいます。
これで内地を離れると思うと感慨深いよ。

明日は札幌に帰ります。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴーシ

Author:ゴーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
